人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチっちゃうブログ

大変な事になりました。

胃がキリキリ痛み、押さえたら痛いので3ヶ月前くらいも同じ症状だったから、

病院に行ったら「胸の筋肉痛」だと診断されました。

今回もまた痛みが出たので同じ病院に行ったら、違う先生が「コレは胸の筋肉痛とかでは

ないです。」というじゃありませんか Σ(・ω・ノ)ノ!

背中も痛むんでしょ?その部分が痛むなら・・すい臓胆のう

だろう・・・と。そして昨日胃カメラとエコーの検査を受けてきました。


結果、『ストレス性胃炎』です_| ̄|○ 

何箇所も赤く炎症を起こしてました。これが酷くなると『潰瘍』になる・・とも言われま

した。(ノд・。) グスン

どうしたらいいんだろう・・あの臭いオヤジのせいで私、体を壊しかけてます。

体が悲鳴を上げ始めてます(´・ω・`)ショボーン


大変な事になりました。_a0057265_024132.gif←大変だぁ~体が悲鳴上げてます。。
by mukatsukuoyaji | 2006-09-03 20:51 | guchi
<< 何とか・・ あんたが言うかヾ( ̄д ̄o) ... >>



職場でムカツクオヤジのグチを思いっきり書くブログです。職場で言えないので・・ここに書いてストレス発散します(・`ω´・)

by mukatsukuoyaji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31