人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチっちゃうブログ

男っ気

ないんだよねぇ~

っと今日仕事帰りの更衣室で私より7歳下の女の子が言いました。

彼女は何ヶ月か前に彼と別れたばかり。それ以来女友達と遊んでばかりいるそうです。

それにあわせて「私も全くないよぉ~」と答えたらその子

「あぁ~全然なさそう(  ̄m ̄)プッ」といいやがりました( ̄Д ̄)

ごめんねぇ~全く男っ気なさそうで ・・・確かにそうなんだけどさp(-ω-〃) イジイジ


男っ気_a0057265_024132.gif←男っ気が欲しい
by mukatsukuoyaji | 2006-07-15 01:18 | guchi
<< 今日は携帯から… また身体壊しました_| ̄|○ >>



職場でムカツクオヤジのグチを思いっきり書くブログです。職場で言えないので・・ここに書いてストレス発散します(・`ω´・)

by mukatsukuoyaji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31